【公式】俳優ソン・ジュンギ、CJ ONSTYLEの新しいモデルに抜擢


俳優ソン・ジュンギがCJ ONSTYLEのモデルで抜擢された。

29日、CJ ENMコマース側は新しく見せるショッピングプラットフォームCJ ONSTYLEの顔としてソン・ジュンギを抜擢しTV CMを公開すると明かした。

この日CJ ONSTYLEは「洗練されてソフトなイメージで全世代に渡って高い好感度を持つソン・ジュンギがスタイルの良い製品と繊細で親切なサービスを提供するCJ ONSTYLEに一番相応しいモデル」と話し、「特有の柔らかい笑顔と魅力的な視線で主なターゲット層の3554(35歳~54歳の女性)の女心をときめきさせることが期待される」と話した。

現在tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で2021年最高の人気のソン・ジュンギと最高のショッピングプラットフォームCJ ONSTYLEの出会いが呼び起こすシナジー効果に期待を集めている。

CJ ONSTYLEは既存のTVホームショッピング(TV通販:CJ Oショッピング)、インターネットショッピングモール(CJmall)で使用していた各々のブランドを一つに統合したショッピングプラットフォームで5月10日の正式ローンチングを目の前にしている。

CJ ONSTYLEは「これから消費者の好みに合う差別化されたプロモーションはもちろん、ソン・ジュンギの独歩的で新しい魅力を込めた多様なコンテンツを見せる予定だ」と明かした。

WOW!Korea提供

2021.04.29

blank