<トレンドブログ>俳優ウォンビン、彫刻美男の極致


ウォンビンと一緒にした男性服ブランdのの夏のグラビアが公開され話題を集めています。

本日(28日)、ウォンビンがモデルである紳士服ブランドの夏グラビアが公開されました。済州島の青い自然を背景に撮影されたグラビアは、広い草原と空を背景に、カジュアルなグラフィックTシャツからフォーマルなセットアップスーツまで男性のための様々な夏のスタイリングを取り入れています。

公開されたグラビアで、ウォンビンはツーブロックのダンディーな新ヘアスタイルで視線を捕えて、ビンテージなカジュアル ウォッシング Tシャツとナチュラルカラーのリネンシャツ、シンプルな夏セーターでシーズンアイテムを完璧に着こなしています。特に済州の澄んだ自然と調和したウォンビンだけのカリスマ溢れる姿で最高のシナジーでグラビア写真集を完成させています。

ブランド関係者は「今年で、一緒にして3年目を迎えているウォンビンは、毎シーズン、驚くほどの集中力はもちろん、ブランドのアイコンとして現場​​関係者とスタッフとの親密度も格別だ。今夏の広告は、済州の自然と調和したウォンビン特有の感性とトレンディな夏スタイルを多様に楽しめるだとう」と伝えました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.28

blank