ソン・ジュンギ vs オク・テギョン(2PM)、命をかけた最後のゲームが始まる「ヴィンチェンツォ」

最後のプランは何なのか、これまで以上に熱い関心が集められている。
しかし、怪物の本性を見せたチャン・ジュヌは簡単に退かない模様だ。殺気に満ちたチャン・ジュヌの姿は危機感を盛り上げている。自身の強固な城を破壊したヴィンチェンツォに向かって復讐を誓うチャン・ジュヌだった。すでに制御不能となったチャン・ジュヌの悪行はどこまで続くのか。残酷さを隠さない彼の不気味な顔は、熱くぶつかる最後のラウンドを予感させている。


今週放送される19話と20話では、ダークヒーローと悪の血の対決が描かれる。すでに公開された予告編では、「誰も知らないうちに出て行く、ひとり」という言葉と一緒に雨の中を歩くチャン・ジュヌの脅威的な姿が描かれた。最後の反撃を準備するチャン・ジュヌの動きが緊張感を高めている。続いて血まみれのイヤリングを確認するヴィンチェンツォの姿は、ホン・チャヨンがよからぬ状況に置かれたことを暗示している。激しい接戦を続けたダークヒーローと悪党の戦いがどのような結末を結ぶのかが注目されている。


制作陣は「最後まで熱く激しくぶち壊す。予測不可能な反転がある」として、「悪を悪で処断するヴィンチェンツォの慈悲のない報復を最後まで見守ってほしい」と伝えた。
「ヴィンチェンツォ」の19話は、5月1日午後9時から韓国で放送される。

2021.04.30