チェ・テジュン、少女時代スヨンと2PMチャンソンの前で韓流スター役?…“最も自信のないのがダンスと歌なのに”「アンチファン」

俳優チェ・テジュンが新しい挑戦に対する心境を表現した。
30日午後2時、Webドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」のオンライン記者会見が開催された。
「だから私はアンチファンと結婚した」は、同名のNAVERブ漫画を原作とするドラマだ。K-POPスターフジュン(チェ・テジュン)と彼のアンチファンとして烙印を押された雑誌記者イ・グニョン(チェ・スヨン)と、フジュンのすべてを奪うために孤軍奮闘するジェイジェイ(ファン・チャンソン)の殺伐としたロマンスが描かれる予定だ。


チェ・テジュンは、自身が引き受けたフジュンについて「表面では強いふりをする人物だ。他人が見るとちょっと突っかかるようなタイプに見えることもある」として、「しかし、内面は気が優しくて純粋な人物だ」と説明した。
少女時代のメンバーショヨンと2PMのメンバーのチャンソンが共演するドラマでK-POPスターを演じるチェ・テジュンだが、彼は「K-POPスターという役に挑戦するのが大きな意味があった」として、「私が、実は一番自身がないのがダンスと歌なのに、K-POPスターはそれが日常なので、恐ろしさも多くあったし課題だった」と緊張の混ざったコメントを伝えた。


「アドバイスや激励をもらったかという質問には、「舞台のシーンや練習室のシーンを撮るときに、舞台に立ったことがないのでとても緊張した」として、「スヨンとチャンソン、ふたりが遠くから見守ってくれたり、近づいてきてリラックスさせてくれたりした」と述べた。
「だから私はアンチファンと結婚した」は、NAVER TV、V-LIVE、iQIYI(アイチイ)、VIKI(ヴィキー)、アマゾンプライムビデオ(Amazon Prime Video JP)で30日午後6時から放送され、その後は毎週金曜日と土曜日に放送される。

2021.04.30