ユリ(少女時代)、ドラマ「ポッサム」制作発表会に登場=“ひっつめ髪”で視聴者の心をつかめるか


グループ「少女時代」のメンバーで女優のユリが、彫刻のような美貌を見せた。

ユリは30日午後、Instagramに「今日は『ポッサム』の制作発表会」というコメントと写真を投稿した。

今日行われたMBN10周年特集ドラマ「ポッサム-運命を盗む」の制作発表会前に準備している様子と見られる。黒いワンピースで黒髪を結び、細い首筋が際立っていた。

制作発表会でユリは「私と役のシンクロ率は100%。自分では判断できないので、放送を見て、判断してください」と話した。

共演するチョン・イルは「当然100%だと思う」とし、「ユリさんの初時代劇なので気になると思うが、ひっつめ髪と伝統衣装が本当によく似合っていた。普段からあの格好でいてもよさそうだ」と話した。また「もちろん『少女時代』の時からファンだった」と明かし、笑いを誘った。

ドラマ「ポッサム-運命を盗む」は5月1日土曜日午後9時40分からスタートする。

WOW!Korea提供

2021.04.30