ソ・イングク&パク・ボヨン&イ・スヒョク&カン・テオ&シン・ドヒョン、5人5色の魅力が炸裂!和気あいあいのインタビュー公開…「滅亡」(動画あり)

その一方で、イ・スヒョクはソ・イングクが“可愛い”と言いながら(自分の)お尻を叩くと「クンディパンパン(お尻をパンパンと叩くこと)はうちの母から許可をもらってほしい」と話して、笑わせた。 さらに、シン・ドヒョンはパク・ボヨンに向かって「すごく大切で家に持って帰りたい妖精とか天使のようだ」とし、目にハートを浮かべた。

“ミョルマンズ”5人5色の魅力も爆発した。パク・ボヨンは明るく愛らしいリアクション、ソ・イングクとイ・スヒョクは茶目っ気あふれる魅力で雰囲気を演出した。特にソ・イングクは、“恋愛ドラマの眼差しを見せてほしい”という要請に顔を赤くしながらも、天使のカチューシャを着けたまま、屈することなくしっとりした眼差しで視線を釘付けにした。カン・テオとシン・ドヒョンは可愛い末っ子らしさを発散した。

最後に「滅亡」の見どころとして、「互いに別のときめきを胸に抱く2つの愛の物語」と「胸をどきどきさせるエンディング」などを挙げ、「暖かい5月のプレゼントのように皆さんのそばを訪ねていきます」と挨拶を伝えて期待感を引き上げた。

映像が公開されると、各種オンラインコミュニティやSNSでは「みんなとても可愛い」「 大事に何度も見直さなくちゃ」「ソ・イングクの魅力が炸裂してる」、「ミョルマンズ最高だ」 などコメントが続いた。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は5月10日(月)午後9時に初放送される。

2021.04.30