ソ・イングク&パク・ボヨン、ときめきのベッドシーン…致命的ロマンス予告「滅亡」(動画あり)

 

こんな中で27日(火)、「滅亡」のメロバージョン予告映像が公開されて関心を集めている。公開された予告映像は目が痛いほどに美しい青い海の前に並んだドンギョンとミョルマンの姿と一緒に「死ぬ?」と淡々と尋ねるドンギョンのナレーションで始まり、見る人を引き込んでいく。続いてミョルマンは「みなが私を恨んだり、願ったりする」とドンギョンの手に拳銃を握らせると、ドンギョンは「一体なぜ!どうして私なの!」と拒否することができないミョルマンの罠に陥って絶叫しながら切なさを伝えた。


しかし、すぐにドンギョンとミョルマンの危険で致命的なロマンスが予告されて注目される。さらに背中を合わせて眠りこんだツーショットに続いて、「私はあなたを殺しても幸せに暮らす自信がない」というドンギョンのセリフが流れて胸をときめかせる。何より、いつの間にか切ないまなざしで見つめ合うドンギョンとミョルマンの姿と共に「だから選んで。世の中と私を」というミョルマンのセリフが、過酷な運命に直面しているふたりの息をのむようなロマンスを暗示している。
tvNの新月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」は、5月10日(月)夜9時から韓国で初放送される。

2021.04.28