ソ・イングク&パク・ボヨン、tvN歴代ロマンスドラマの後を継げるか?「滅亡」

tvNの新しいファンタジーロマンス「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」が、パク・ボヨンとソ・イングク、イム・メアリ作家の出会いで、今春視聴者の心拍数を制御不能にすると期待させている。
5月10日に初放送予定のtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(以下「滅亡」)は、消えるすべてのものの理由となる存在「ミョルマン(滅亡)」(ソ・イングク)と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」(パク・ボヨン)の命を担保とするファンタジーロマンスだ。


「滅亡」は、名前だけ聞いてもときめくパク・ボヨンとソ・イングクの出会いで注目を集めている。パク・ボヨンは作品ごとに内的に頼もしい演技力と愛らしい魅力でときめきを伝えてえきた。ソ・イングクもまた、どんなキャラクターでも完全に吸収してしまう演技力とシックな男性美で女心を虜にしてきた。
こんなパク・ボヨンとソ・イングクが、それぞれ平凡な生活に割り込んできた予想外の運命に自分自身の命と愛をかけることにした人間タク・ドンギョンと、むごい運命に割り込んできた思いがけない生活の中で自身の思いやりと愛を捧げることにした特別な存在「ミョルマン」に扮して披露するロマンスに期待が高まっている。

(2ページに続く)

2021.04.21