パク・ソジュン、オンタクトファンミに制作スタッフとして参加…多彩な企画でファンと交流(動画あり)

 

「パク・ソジュン, Comma」の合同企画と演出を担当しているカカオエンターテイメントは、パク・ソジュンとファンの双方が記憶に残る特別なイベントにするため、この他にも多彩なコーナーを準備した。俳優パク・ソジュンがすごしてきた10年を振り返る「キーワードトーク」でパク・ソジュンの10年間のフィルモグラフィーや、彼の日常の姿まで、すべて目を通しながら率直で愉快な彼だけの魅力を余すところなく公開する予定だ。加えて、ファンが保有しているパク・ソジュンの写真やエピソードを公開したり、クイズで知る「パク・ソジュン探求生活」など、ファンと共に作っていくコーナーもあり、更に面白みを増す見通しだ。

俳優パク・ソジュンのデビュー10周年を振り返る今回のオンタクトファンミーティングは、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他の海外地域では、3000万人の加入者を保有している世界的なKポップ代表メディア1theKの「1theK Originals」公式YouTubeチャンネルを通して世界のファンに会う予定だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

카카오TV(@kakaotv.official)がシェアした投稿

2021.04.27