パク・ソジュン、オンタクトファンミに制作スタッフとして参加…多彩な企画でファンと交流(動画あり)

5月15日(土)午後5時カカオTVを通じて生中継される俳優パク・ソジュンのオンタクトファンミーティング「パク・ソジュン, Comma」を前に、カカオTVの公式SNSにはパク・ソジュンが制作スタッフとして企画会議に出たビハインド映像を公開した。

パク・ソジュンは久しぶりのファンとの出会いであるため、ときめきいっぱいの表情でさまざまなアイデアを提案するなど、情熱あふれる姿を見せた。スタッフとのコーナーについて相談する中で、「とにかくやってみるしかないでしょう」と積極的な姿を見せると、スタッフの「歌は2曲程度」という突然の提案に戸惑いながらもファンが喜ぶだろうという言葉に頷く姿を見せた。パク・ソジュンの情熱的な姿に、果たしてこの日「パク・ソジュン, Comma」でパク・ソジュンの歌を聴くことができるのか、どのようなコーナーが繰り広げられるのか、ファンの期待が一層高まっている。

こんなファンの期待に応えるかのようにカカオエンターテイメントは、オンタクトで行われる「パク・ソジュン, Comma」でパク・ソジュンとの出会いを持てる幸運の主人公を公開募集すると発表した。公開募集を通して選ばれたファンは、イベント当日パク・ソジュンとオンタクトでの直接の出会いを通じて知りたいことをたずねたり会話をすることができるという特別な経験ができる予定だ。オンタクトであるため、すべてのファンと顔を見ながら双方でコミュニケーションを行うことはできないが、可能な限り多くのファンと様々なコミュニケーションをしたいというパク・ソジュンの希望に応じて準備されたコーナーだ。5月5日まで「パク・ソジュン俳優に必ず会わなければならない理由」をカカオTVの公式SNSに公開された電子メールで応募することができる。

(2ページに続く)

2021.04.27

blank