<トレンドブログ>待望のソロデビューを果たした「WINNER」YOON(カン・スンユン)のグラビア&インタビュー

 

引き続き「タイトル曲の他にも良い曲が多いです。 フィーチャリングで参加してくれたアーティストも多様です。 必ず一度聞いてみてください」と、付け加えた。

音楽だけでなく演技活動も着実にしてきたYOONは、“人の匂い”がする作品に挑戦してみたいと、演技に対する意欲も表わした。 「刑務所のルールブック」に出演した当時、誰かがインターネットに「『刑務所のルールブック』に出てくるYOONに似た俳優は誰かですか?」という書き込みを見てうれしかったという彼は、今後も俳優としても多様な姿を見せたいと力説しました。

YOONは本人を“白”に比喩したが、その理由として「白は、色々な色のバランスを合わせる色だから」と説明しました。 また“末っ子リーダー”についても「以前は責任感やリーダーシップとはほど遠い性格だったが、重要な位置を引き受けることになって変わりました。 位置が人を作ったわけです」と、率直な心情を打ち明けた。 その他にもタイトル曲「IYAH」の2コーラスに登場する“弟(妹)”は誰を示すのか、曲のインスピレーションは主にどのように得るのかは、「Esquire KOREA」2021年5月号で確認することができます。

また、ファンたちがSNSコメントを通じて寄せた質問にYOONが直接答えた“コメントインタビュー”の映像もYouTubeチャネル“Esquire KOREA”で見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27