妊娠中の歌手Navi、V(BTS)見ながら胎教中 「Vお兄ちゃんのように美しく元気に産まれてきてね」

韓国歌手Navi(ナビ)が妊娠9か月に入り、胎教のようすを伝えた。

去る25日午後、NaviはInstagramのストーリー機能に「きょうもV(ブイ/BTS)の顔を見ながら胎教中」とし、「ジョイ(胎児名)、このお兄ちゃん(V)のように美しく元気に産まれてきてね」とし、数枚の写真を投稿した。

この写真には、臨月を迎えたNaviの姿と共にV(BTS)の画報が収められていた。

また、次の写真でNaviは「きょうはBTSの曲を聴きながら胎教をする」とコメントし、Vからプレゼントされたサイン入りアルバムを公開。アルバムには「Navi先輩、こんにちは。防弾少年団です! 音楽番組で少しお会いし、あいさつするのは初めてのようです。(Navi先輩の)音楽が本当に好きです。よろしくお願いします! 」と自筆メッセージが書かれていた。

一方、Naviは2019年11月、一般男性と結婚。5月末の出産を予定している。

 

WOW!Korea提供

2021.04.26