<トレンドブログ>歌手NAVI、妊娠20週目の近況を公開…お腹の子の性別も判明。


妊娠20週目を迎えたNAVIが、お腹の子供の性別を明かしました。

11日、NAVIは、YouTubeチャンネルを通じて「妊娠20週目の精密超音波検査、びっくりする性別の結果」というタイトルの動画を公開しました。


動画でNAVIは
「いつの間にか妊娠20週目だ。妊娠事実を知ったのがまるで昨日のようだが、時間がとても早い。
だんだん体が重くなってきて大変だけど、お腹の子供を考えながら毎日ありがたくて幸せな一日を過ごしている最近。
妊娠20週目になって精密超音波検査をしてきたけれど、これまで赤ちゃんが恥ずかしかったのか、ずっと隠してきた子供の性別がやっと分かった。予想とは反対の結果にすごく驚いた」と語っていました。

動画では妊娠20週目になって超音波検査を受けたNAVIが、医師から「性別は息子」という話を聞いて「え?」と驚く姿を見せていました。

NAVIは「娘だと思っていた」と、これまで気になっていた子供の性別を知って喜びを表していました。

家に帰ったNAVIはワクワクした顔で
「娘だと思っていたのに、息子なんて。びっくりした。占い師の話が本当だった。信じられない」と話し、出産への期待を示していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.11