<トレンドブログ>歌手NAVI、イケメンの旦那さんと仲睦まじいと思ったら…妊娠告白


NAVIが、第一子の妊娠を伝えました。

本日(12日)NAVIは自身のインスタグラムに、メモで書いた長文をのキャプチャーを更新しました。

「皆さんこんにちは。
私に訪れた温かいニュースお伝えしようと思います。
とてもありがたいことに、私たち夫婦に大切な新しい命が訪れました。記事をご覧になった方もいらっしゃるでしょうが
私が新たな挑戦をしようとしているなかで嬉しいニュースに接するようになって、さらに幸せでドキドキしています。
まだ初期なので安定期になってから伝えようと思っていましたが記事が先にでてしまいましたね」と、妊娠を伝えました。

つづけて
「実は、まだ実感が湧いていませんが、母親になる準備をしっかししていきます!新しいことが、2つもできて有難くもあり、不思議でもある最近です。これから家族の一員としてだけでなく、歌手NAVIとしても良い歌をお聞かせできるように努力します。ミス・トロット2に挑戦する私の姿も期待いただき応援してください!いつも健康には気を付けて!」と伝え、視線を集めていました。

一方、NAVIは昨年11月に年上の一般人男性と結婚式を挙げ、最近では、「ミス・トロット2」に出演することと明らかにして話題を呼んでいました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.12