「ランニングマン」女優ソン・ジヒョ、衝撃の紫のアイシャドウに…「ミス・コリア準備中」


25日に放送されたSBS「ランニングマン」では、「91年度入学生イズバック」特集が繰り広げられた。

この日レトロファッションでおしゃれしたハハとイ・グァンスは、お互いのセンスを賞賛した。キム・ジョングクとヤン・セチャンは、「大学ギャグ祭」を準備するコメディアン志望に変身した。ソン・ジヒョとチョン・ソミンは喫茶店で会った。ソン・ジヒョは紫のアイシャドウをポイントにした。チョン・ソミンはソン・ジヒョにサンファタン(疲労回復の薬)の卵黄を潰して食べるのかそのまま食べるのか尋ねた。ソン・ジヒョは「私がこうだからといって、昔の人ではない」と話して笑いを誘った。

二人は合コンに来た大学生というコンセプトであった。チョン・ソミンは合コン相手が気に入ったらアイスコーヒー、気に入らなければサンファチャを注文することにした。合コン相手はユ・ジェソクとジ・ソクジンだった。ユ・ジェソクはソン・ジヒョを見るやいなや「どうしてそんな目なんだ」とズバリ言って笑いに包まれた。ソン・ジヒョはミスコリアを準備していると述べた。チョン・ソミンは予想を破ってアイスコーヒーを注文した。チョン・ソミンが好みの人はユ・ジェソクだった。しかし、ユ・ジェソクはしつこいコンセプトのチョン・ソミンため、ついにコント放棄を宣言した。

WOW!Korea提供

2021.04.25