チョア(元AOA)、6年ぶりにバラエティ「ランニングマン」に出演


SBSバラエティ「ランニングマン」で早い退勤をかけて、一歩も譲らないスリル満点のレースが公開される。

最近行われた収録はメンバーらの実際の居住地域を基準に、ユ・ジェソク、チ・ソクジン、キム・ジョングク、イ・グァンスは江南チーム、ハハ、ソン・ジヒョ、チョン・ソミン、ヤン・セチャンは麻浦チームに分かれて、勝利したチームの地域でエンディング撮影後、退勤するレースを行った。

今回のレースは両地域の中間地点から始まり、ミッションで勝ったチーム地域とさらに近くへ向かって一段階ずつ移動し、一風変わった緊張感を作った。さらに、春の旬の料理で構成された韓国料理と洋食、デザートのおいしい店で行われ、味覚はもちろん視覚まで刺激する豊かなレースを予告した。

この日、助っ人としてチョア(元AOA)とチョ・セホがゲストとして出演。チョアは6年ぶりの出演にもかかわらず、メンバーたちとファンタスティックな相性を見せて、ムードメーカーになった。また「ランニングマン」の家族同然のチョ・セホは、メンバーらのあらゆる冷やかしさと愛情たっぷりのいじりにも屈しなかったという。

一方、「10分」VS「1時間30分」の短い退勤を守るための甘く殺伐としたレースは来る11日午後5時から放送される「ランニングマン」で公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.09