「Brave Girls」、バラエティー番組「ランニングマン」に全員で出演へ=“チャート逆走”効果


韓国女性グループ「Brave Girls」は、4年前に発売した「Rollin’」がYouTubeで“チャート逆走”を果たし、音源サイト1位を記録するなど、勢いを見せている。

その後各種SNSとオンラインコミュニティーで彼女たちの活動を望む声が高まり、「バラエティー番組『ランニングマン』にも出るんじゃ? 」、「『ランニングマン』に出たらすごい」という反応も見られていた。

「Brave Girls」も過去にラジオで「『ランニングマン』に出演したい」と話していたことがあったが、番組スタッフがメンバー全員をオファーし、22日に撮影することが決まった。

「ランニングマン」の演出を担当するチェ・ボピルPDは「各所から『Brave Girls』の番組出演について問い合わせが多かった。スタッフも視聴者の皆さんの期待に応えるために準備中だ」と明かした。SBS「ランニングマン」は韓国で毎週日曜日午後5時から放送している。

WOW!Korea提供

2021.03.10