MAMAMOO メンバーWhee In(フィイン)、ミニアルバムがヒット中! タイトルナンバーのEnglishバージョンをファンに感謝のサプライズリリース!

先日配信が始まったMAMAMOOのメンバー、Whee In(フィイン)の初のソロ・ミニアルバム「Redd」が自身の作品としては最高記録はもちろん、韓国の歴代女性ソロ歌手の初動記録のTOP10に入るヒットを記録している。そんな中、タイトルナンバーである「water color」のEnglishバージョンがサプライズで配信スタートとなった。

タイトル曲「water color」はNew jack swingをベースとしたトレンディなビートに、フィインの豊かなボーカルが加わった中毒性が魅力的な曲で、先日ミュージックビデオに続き、クールなパフォーマンスビデオも公開されたばかりだ。EnglishバージョンはこのNew jack swingをベースとしたビートに非常にマッチした仕上がりとなっている。フィイン自体はかねてより英語での歌唱の評価も高く、ファンには嬉しいサプライズリリースとなった。公式でもグローバルファンへ向けた感謝のサプライズリリースとなっている。
そして韓国オリジナルでのパフォーマンス映像もグローバルにアピールするダンスビデオとなっているのでこちらもチェックしてよくほしい。

MAMAMOOとしては、5月1日に世界的に人気のストリーミングプラットフォーム「LIVENow」でK-POPアーティストとして初の配信ライブ「LIVENow K-Pop Presents MAMAMOO」も決定している。

(2ページに続く)

2021.04.24

blank