B1A4、デビュー10周年オンラインファンミーティング成功裏に終了 …“BANAのそばで、この場所を守る”

グループB1A4がデビュー10周年を迎え、ファンと共に忘れられない時間を過ごした。

B1A4は23日、ネイバーV LIVEチャンネルを通じて10周年記念ファンミーティング「B1A4 10周年<ナルシャB1A4>オンラインファンミーティング」を開催し、ファンと共に特別な思い出を交わした。

同日、10周年を迎えた花のトリョンニム(未婚の男性)に変身したB1A4のメンバーたちは昨年発表した楽曲「映画のように」でオープニングステージを飾った。以降、祝賀ケーキセレモニーや10周年トルチャビ(満一歳になった時に赤ちゃんの前に様々な物を並べて掴んだ物で将来を見る)を進行し、意味深い10周年を記念した。また、ファンと一緒にトーク、ゲームなど多様なコーナーを進行して多彩なコンセプトのコンテンツまで公開した。

また、「A Day Of Love」、「O.K」、「ナルシャ」、「ありがとう」、「Beautiful Target」など、これまでたくさんの愛を受けた活動曲とともに、同日発売された10周年記念シングル「10 TIMES」までステージを披露し、熱い感動を贈った。

特に「10年 活動期レビュー」コーナーでは、これまでの活動を振り返り、記憶に残る様々なエピソードを取り上げ、思い出を回想した。「感謝する人々」コーナーではデビュー10周年を迎えた所感と長い時間を共にしてきた多くの人たちに感謝の気持ちを伝えて和やかな時間を持った。

公演の最後B1A4のメンバーたちは、10年間同じ場所を守ってくれたファンに変わらない愛を伝えた。ゴンチャンは「この10周年をきっかけに、これからずっともっと共にできるように一生懸命BANA(ファンの愛称)のそばでこの場所を守る」と話した。サンドゥルは「BANAのことを幸せにしてあげるのは今日だけではない。すべて一緒に、一年を祝祭の雰囲気で過ごそう」と伝えて活動を予告した。

最後にシヌゥは「“もう10年”ではなく、“まだ10年”という気持ちで、今後、20年、30年、40年、100年までいつまでも皆さんと一緒にするのでこれからも僕たちとずっと共にしてほしい。皆さんのおかげで幸せな10周年を迎えることができた。僕達はこれからも一緒に幸せになろう」と真心を伝えた。

一方、B1A4は23日午後6時、各種の音源サイトを通じて10周年記念デジタルシングル「10 TIMES」を公開した。

2021.04.24