「MAMAMOO」フィイン、「water color」パフォーマンスMVサプライズ公開…ヒップなラスボス


「MAMAMOO」フィインが新曲「water color」のパフォーマンスバージョンミュージックビデオをサプライズ公開した。

フィインは19日、公式YouTubeチャンネルを通じてソロデビュー初のミニアルバム「Redd」のタイトル曲「water color」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを通じてヒップな魅力を披露した。

公開された映像の中でフィインは、多彩な色が混ざった華やかなルックと、対比的なホワイトの衣装で反転魅力をプレゼントし耳目を集中させた。

フィインは中毒性あふれるメロディーと一緒にミュージックビデオ本編で見ることができなかったパフォーマンスを繰り広げ、ガールクラッシュの一面を誇った。特に曲の後半で帽子を使うポイント振り付けはフィインだけの「粋」が爆発し見る楽しみを存分に加えた。

新曲「water color」はニュージャックスイングベースのトレンディなビートに、フィインの豊かなボーカルが加わって濃い中毒が魅力的な曲で、聴く人に何度重ね塗りしてもいいから自分の価値をさらに濃く描こうという力強いメッセージを伝える。

特に発売直後全曲がメロン、バックス、ジニーなど韓国国内の主要音源サイトのリアルタイムチャート最上位圏を占め、海外12地域のiTunesソングチャート1位を席巻し、世界のK-POPファンの熱い関心を受けた。

それだけでなく、「Redd」の初動売上(発売初週のアルバム販売量、4月13日〜19日集計)が49,329枚を記録しており、これはフィインの自己最高記録はもちろん、歴代女性ソロ歌手の初動記録TOP10に名前を上げた。

1年7か月ぶりにソロでカムバックしたフィインは、新曲「water color」で活発な活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.04.22