キム・ジェジュン、素顔でも驚くほどの美しさ…これぞビジュアルの極み

歌手キム・ジェジュンが、近況を伝えた。

ジェジュンは22日、自身のInstagramスト-リーズに「この前皮膚科に行ってどれくらいたっただろうか」というコメントを付けて写真を掲載した。

写真には、顔全体に化粧用コットンでパックをしているジェジュンの姿が写っている。素顔にもはっきりとした目鼻立ちでビジュアルの極みを見せているジェジュンの姿が感嘆を誘っている。

またジェジュンは、23日にも自身のInstagramストーリーズに「おじさんも♡してる」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には、指でハートを作ってカメラに大きく映しているジェジュンの姿が写っている。これは、姪っ子がジェジュンにあてて「いつも健康で幸せでいてください。愛してます」と書いた手紙に対する応えだと思われる。姪っ子思いの優しいジェジュンの姿が見る人まで微笑ませてくれる。

ジェジュンは最近、NAVER NOW。「夜間作業室」にスペシャルホストとして合流して流ちょうなトークを披露した。また、ジェジュンのドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の今夏ロードショーも決定した。

2021.04.23