<トレンドブログ>【グラビア】千の顔を持つ俳優カン・ハヌル


映画「雨とあなたの物語」で、普通の青春を描き出して共感と好評を導いているカン・ハヌルが、「GQ KOREA」5月号を通じて意外な魅力がいっぱいなグラビアを公開しました。

「雨とあなたの物語」は、偶然に伝えられた手紙一通からお互いの人生に慰労になった“ヨンホ”と“ソヒ”。 「雨が降る12月31日に会おう」という可能性が低い約束をした彼らが綴るアナログ感性ムービーです。 「雨とあなたの物語」で青春フィルモグラフィーに傍点をつけたカン・ハヌルが、青春をテーマに「GQ KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のカン・ハヌルは、偶然に始まった文通で色の無かった日常をときめきと待つことで色づいていくヨンホのきれいな顔とはまた違った、シックで強烈な姿で雰囲気を圧倒します。 カン・ハヌルは華やかな色感とパターンのニットから、フリンジ装飾が際立った果敢なスタイルまで着こなして、グラビア職人らしい面を誇りました。

やわらかさと強烈さを行き来して色とりどりのコンセプトを完全に吸収したカン・ハヌルの変化の激しい姿は、普通の青春で戻ってきた彼が映画の中で描き出す新しい顔に対する気がかりなことを高めました。

以後進行されたインタビューでカン・ハヌルは、「手紙という媒体があたえる感性にひたっている時、手紙がモチーフの作品を見た時、なぜかこの作品と会わなければならないようだし、僕がすることになりそうな気がした」と、作品に対する格別な愛情を伝えました。

引き続き、「ヨンホというキャラクターは、カン・ハヌルから出発した」とし、立体的なキャラクターを作るために自身の経験を投影した本心を伝えたカン・ハヌルは、「答を出すことができなく、右往左往して混沌の時期を送るということは、時代が違っても変わらないようだ」とし、分からない未来に揺れるヨンホが作っていく普遍的な共感に対する期待を加えました。 カン・ハヌルの風変わりな姿が入れられたグラビアとインタビュー全文は、「GQ KOREA」5月号で確認することができます。



WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.23