「取材レポ」ジェジュン / JAEJOONG「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017」に登場!GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知とともに“スペシャルナイト”を開催

今年7周年を迎えたテレビ朝日が贈る夢の音楽祭「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017」が、10月26日(木)・ 28日(土)・29日(日)に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催。初日となる10月26 日(木)は GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知、そしてジェジュン/ JAEJOONGがソロ出演し、3 組による“スペシャルナイト”で、イベントの幕を華々しく開けた。

トップバッターとして登場したのは、カジュアルな服装に身を包んだ三浦大知。「(RE)PLAY」で1曲目からキレのあるダンスで会場を沸かせた。続けて、「Right Now」「music」と、さらに会場は一体となって盛り上げた。ドリームフェスティバル初参加だという三浦大知は、「素晴らしいアーティストの方々がいらっしゃるこの日のトップバッター、そしてイベントのトップバッターということで、緊張でガチガチですけども、温かい方がたくさんの集まってくれてるなと感じました。今日は音楽の垣根を越えて1つになれたらなと思います!」と意気込むと、次の曲「U」へ。そして、「ダンスナンバーが続きましたので、ここで1曲バラードを」と、アカペラで「ふれあうだけで~Always with you~」を歌い始めた。マイクを通さずともダイレクトに伝わってくる歌声に、観客は一気に引き込まれ、その圧倒的な歌唱力に大きな拍手が巻き起こった。

「SING OUT LOUD」「EXCITE」では、サビを一緒に歌ったり、タオルを回したりなど、会場のテンションは最高潮。ラストは「Cry & Fight」を披露し、最後まで圧巻のパフォーマンスを見せ、次のステージへと繋げた。

(2ページにつづく)

 

秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題

JYJジェジュン&秋山成勲、意外な友人関係を公開

JYJジェジュン、グラビア公開…『最近の趣味はカメラ。新しい世界を経験』

JYJジェジュン、フォト作家としてパリへ…“新鮮で特別な気分”

2017.10.27