イム・シワン、ドラマ「ミセン」のチャン・グレに扮してキア自動車のCFに出演…”私だけの完生(ワンセン)に向かって (動画あり)

俳優イム・シワンのキア(起亜)自動車のCFが公開された。

キア自動車は20日、公式SNSに「#ザ・ニューK3 発売! モデルの組み合わせがぴったりでネットユーザーたちが魅了... 🥰 多様な先端仕様搭載で商品性を高めた #The_new_K3 スポーティーで洗練されたデザインで躍動的なスタイル完.成. 先端走行安全。便宜な仕様を多数適用で出撃準備完了🎉」という文と写真を掲載した。

写真には、ザ・ニューK3にすがってポーズを取るイム・シワンの姿や、竹林の中でテントを張ってひとりキャンプを楽しむイム・シワンの姿が収められた。

またキア自動車は同日、公式SNSに「そう、成就感というものは、必ず職場にだけあるのではないから。私だけの完成に向かって」という文と動画を公開した。

動画には、ドラマ「ミセン」のチャン・グレに扮したイム・シワンが同僚たちと共に出演する。イム・シワンは、野外でキャンプをしながら会社の業務を完遂したり、コーヒーショップや河川などで作業をしたり、仕事が終われば様々な趣味生活をたのしむなど、充実した日常を表現している。その日常には、いつも「ザ・ニューK3」が共にいるという現代の若者たちがあこがれるライフスタイルを見せて話題を集めている。

キア自動車は、2014年に大人気で放送されたドラマ「ミセン -未生-」を、今の時代や親友社員の職場生活に合わせて再解釈したザ・ニュー・K3のTV広告である「ミセン2021」3編を、この日公開した。

2021.04.21

blank