XIUMIN(EXO)、バラエティ番組「神と共に」末っ子MCとして合流


韓国アイドルグループ「EXO」XIUMIN(シウミン)がバラエティ「神と共に」の末っ子MCとして合流する。

XIUMINは「わくわくしてうれしい」として、サプライズセルカ映像を通じて、初めてのバラエティレギュラーMCを務めることになった心境や期待の言葉を伝えた。来る23日に放送される「神と共に」第3話から登場する。

来る23日夜10時30分に放送されるチャンネルSの「神と共に」側は21日、XIUMINの「神と共に」レギュラーMC合流の心境セルフ映像を共に、XIUMINのビジュアルとぎゃギャップのあるソメク(焼酎+ビール)の割合を盛り込んだポスターを公開した。

「神と共に」は「私たちの人生にはいつもお酒があった」というスローガンにぴったりの芸能界の酒好きシン・ドンヨプが、特別な日にどんなお酒とおつまみを食べるか悩む人々の話を聞き、有名な芸能界の酒好きとともに、経験をもとに最高の組み合わせ「酒食」をおすすめする人文学トークショーだ。

XIUMINは、「神と共に」でデビュー10年で初めてバラエティ番組のレギュラーMCに挑戦。お酒に関する名言リレーや相性ぴったりの“酒食”をおすすめする“情熱の新入り”の大活躍を予告した。

XIUMINはMCとして合流した初撮影の現場で「ここが僕の放送(? )だ! 」と言って、番組への愛情を示してメンバーらを笑わせたという。

またサプライズ公開されたセルカ映像を通じて「バラエティをしながら初めてレギュラーをすることになった。これからの放送と撮影がわくわくするし、うれしい。先輩MCの皆さんとスタッフの皆さんが良くしてくださり、とても楽しく撮影に臨んでいる」と伝えた。

続けて「神と共に! XIUMINと共に! これからも僕の活躍を期待してほしい」という抱負を伝えた。

一緒に公開されたポスターにはXIUMINのキュートなビジュアルとギャップのあるソメクの割合が視線を引き付ける。XIUMINのソメクの割合は「2:8」、「3:7」。ビールは少し、焼酎はたくさん入れる割合をおすすめしたアイドル代表の酒好きであり、“情熱の新入り”XIUMINが今後、どんな“酒食”をおすすめしてくれるのか、関心を集める。

WOW!Korea提供

2021.04.21

blank