現代自動車、「地球の日」を迎えてBTS(防弾少年団)と「水素エネルギー」キャンペーン展開(動画あり)

現代自動車が、BTS(防弾少年団)と一緒に特別なメッセージを込めた映像を公開した。
現代自動車は、地球の日を迎えてBTSとより良い未来のために「私達は待たない」というメッセージを込めた特別映像を公開したと、21日に明らかにした。
現代自動車は先駆けて、2020年からBTSと共に「Because of You」というスローガンの下で将来のクリーンエネルギーである水素の環境性、持続可能性を広める「グローバル水素キャンペーン」を行っている。


今回公開された特別映像は「For tomorrow We will not wait」というテーマで、より良い未来を次の世代に引き継ぐためには、持続可能性の実践が重要であるというメッセージを込めた。
映像のBTSは、環境のために今日を無駄にしないという意識のある姿を見せている。代表的なものとして△生活の中でのプロギング(ジョギング+ゴミ拾い)△Wasteゼロ△ファッションのリサイクル△植物を育てる△環境にやさしい水素自動車など、日常生活の中で現実の地球のために今できる小さな実践を紹介する。

(2ページに続く)

2021.04.21