Peakboy、親しいBTS(防弾少年団)Vについて語る…"学ぶ点が多く、純粋な弟"

歌手Peakboy(ピックボーイ)が、親しいミュージシャンであるBTSのメンバーVへの感謝と愛情を示した。
4月20日午後6時に音源サイトを通じてPeakboyの新しいデジタルシングル「Anywhere」が発売された。昨年12月に公開されたシングル「Late Night」以来4か月ぶりに発表されたPeakboyの新曲で音楽ファンの関心を集めている。


Peakboyは新型コロナのために閉じ込められてしまった私たちの生活の中、いつでもどこでも好きな場所に一緒に行ってみようという希望のメッセージを新曲「Anywhere」に託した。
「昨年12月25日に、BTS Vと『Snow Flower』を作業した最初の感想が気になる。Vは、Peakboyにとってどんな仲間でありミュージシャンであり友人なのか」という問いにPeakboyは、「作業自体もとても楽しくて和やかに作業した曲です。Vさんは私にとって、善良でかわいい本当に純粋な弟です。私が思うに、歌手としてのVと、人としてのキム・テヒョンは大きな差がないと思います。実際に感受性も豊かでアーティストとしても学ぶことの多い素晴らしい友人です」と答えた。

2021.04.20