チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、警察署の操作室で対面…「テバク不動産」に対する好奇心アップ

 

これに関連して、チャン・ナラとヨンファの警察署での対面シーンが公開された。劇中ホン・ジアとオ・インボム、そしてホ・室長(カン・ホンソク)が警察署で調査を受ける場面だ。ホン・ジアは調査の間中、ツンツンとした態度でオ・インボムたちを無視し、オ・インボムはこの状況が理解できないというように恥ずかしそうな目つきで緊張した態度だ。特に、普段はひょうひょうとした態度のオ・インボムが、警察署の調査にとても戸惑う気配を見せるなど、視聴者の好奇心を刺激している。


チャン・ナラとヨンファの警察署でのツーショットは1月に撮影された。ふたりは、劇中ではそれぞれ正反対な傾向で対立するが、現場では息がぴったり合う熱演でコンビの良さを輝かせている。警察署の調査の撮影中、驚きと悔しさを表現したヨンファは「テバク不動産」を撮影しながら「1日に1回驚いて着る」とジョークを言い、これにチャン・ナラが「1日1回はにらみつける」と応酬して見る人を笑わせた。


制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、磁石のN極とS極を思わせるほど正反対な性格を持つホン・ジアとオ・インボムに、視聴者が自然に共感できるようにする天性の俳優たち」という絶賛と共に「ホン・ジアとオ・インボムの警察署の調査のシーンは、表面的な解釈だけでは不足ない場面だ。このシーンの中に別の秘密と変化する関係が明らかになる予定なので、ぜひこの放送を通じて確認していただきたい」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」3話は、21日(水)夜9時30分に韓国で放送される。

2021.04.19