【公式】「D1CE」チョ・ヨングン、5月6日入隊へ=グループは4人体制維持


韓国アイドルグループ「D1CE」のリーダー、チョ・ヨングンが国防の義務を果たす。

19日、D1CEエンターテイントは「D1CE」の公式ファンカフェにチョ・ヨングンの直筆の手紙を掲載し、軍入隊のニュースを知らせた。

チョ・ヨングンは手紙を通じて、「5月6日に兵役の義務を遂行することになった」とし、「未熟な僕を、いつも変わらない愛で見守ってくださったファンの皆さん。長い間忘れられない幸せな思い出を作ってくださり、感謝している」と伝えた。

彼はまた「元気に兵役の義務をしっかりと終えて戻ってくる。ファンの皆さんも元気で、幸せに過ごしてほしい」とし、「また会える日まで、ときめきと期待を抱いて頑張る。本当に愛しているし、感謝している」とあいさつした。

「D1CE」は来る5月1日、2ndオンラインファンミーティング「Dear. My Don1y」を開催しファンと会う。チョ・ヨングンの入隊前に行われるイベントであるだけに、いつにも増して意義深い思い出を作る機会になるものとみられる。

「D1CE」はチョ・ヨングンをはじめ、「MIX NINE」優勝者ウ・ジニョン、そしてキム・ヒョンス、パク・ウダム、チョン・ユジュンで構成された5人組ボーイズグループ。2019年デビュー曲「Wake up」で強烈さを、後続曲「Amazing」で清涼さを届けて、“ギャップのある魅力”を披露した。

その後、「D1CE」は2ndミニアルバムを発表し、「Draw You」を通じてバラード感性を披露し、「Good Day」や「You’re My Destiny」などのシングルでも絶え間なくファンに会ってきた。

一方、「D1CE」はチョ・ヨングンの入隊後はしばらくの間、4人体制を維持する予定。これと共にそれぞれの個性と魅力をアピールできる様々な個人活動でもコミュニケーションを図っていく計画だ。

WOW!Korea提供

2021.04.19

blank