イ・ヒョンが、「再び書くプロフィール」動画を通して、パク・シヒョンPD、8eightなど、自身についての話を語りました。
今月17日イ・ヒョンは、自身のYouTubeチャンネル「ヒョニコンボTV」に『残ったのはキューティーヒョニだけ?ヒョニのnamu.wiki(韓国のWikipedia)を一緒に読む!」というタイトルの動画を投稿しました。
オンライン百科事典サイトに掲載された本人のプロフィールを読んでいたイ・ヒョンはガイド録音をきっかけに縁を結んだパン・シヒョクPDとの最初の出会いを思い出しました。パンPDの勧めで入社してから14年が過ぎた今、Big Hit Musicがこんなに成功したことについて、隔世の感を感じているとしながらも「Big Hit Musicの第1号歌手としての誇りを露わにしていました。
彼は続いて今の自身を作ってくれた「8eight」メンバーペク・チャン、ジュヒに対する格別の愛情を表現し、
「8eightのタイトル曲の色は、僕が強いかもしれないが、8eightアルバム全体で見るとペク・チャンとジュヒの色がもっと表れている」と謙虚気味にメンバーたちを高く評価していました。
YouTubeチャンネル「ヒョニコンボTV」を通じてファンと活発にコミュニケーションを図っているイ・ヒョンは、最近TV朝鮮の人気番組「リクエスト曲を歌っています - 愛のコールセンター」に出演して、高い歌唱力を遺憾なく発揮しました。さらに、イ・ヒョンはBig Hit Musicと再契約を締結し、本格的な活動に拍車をかけており、関心を集めています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ