【総合】パク・スホン、チャンネル登録者数70万人達成…ヒーリング映像公開“ダホン、幸せになろうね”


金銭的な問題で実兄を告訴したタレントパク・スホンが70万登録者たちに感謝の挨拶を伝えた。

パク・スホンは16日の午前に自分のYouTubeチャンネル「黒猫ダホン」を通じて「登録者数70万人ありがとうございます。私たちでいっぱいおしゃべりして笑いながら幸せになりましょう」と約8分程度のヒーリング映像を公開した。

「ダホンと春のお散歩。久しぶりにお出かけしました」と公開された映像でパク・スホンは愛猫ダホンと朝方に出かけた。パク・スホンは「風のにおいを嗅いでみて。春の匂いだよ」と「春風が気持ちいいでしょう? 春の日差しが眩しいでしょう? 気持ちよくだるくなるでしょう? 」とご機嫌のダホンに話かけた。

続いてダホンの最愛のおもちゃをもって「ダホンが興味を持ちますかね? 」とダホンの目の前で見せた。しかしダホンの興味は外の物。春雨が降った庭にもっと興味を持った。これにパク・スホンは「ダホン、いつかは庭のあるところで走るようにしてあげるね」と話し愛情を伝えた。

また鳥の鳴き声に耳を傾けるダホンの姿が映像に込められた。パク・スホンは「なんの音でしょう? 鳥の鳴き声? 犬の吠え声? 」とダホンをからかった。またもっと外で遊びたがるダホンを待ってあげた。また温かい春の日差しで転がるダホンを見て「帰ってお風呂入らないとね」とあきらめた様子で見る人を笑わせた。続いてパク・スホンは「結局猫選択(笑)」と家でシャワーを阿部て乾かしている場面が公開された。

これを見たファンたちは「最初から聞こえる鳥の鳴き声からダホンまで。お陰様で私も気持ちよく一日を始めます。ダホン愛してるよ」と愛情を表した。

一方、パク・スホンは先月実兄との金銭的な葛藤を告白し、実兄を相手に告訴状を受け付けた。しかしこれとは別に活発な放送活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.04.16