ヒチョル(SJ)、“実兄との金銭トラブル”パク・スホンに”優しいイジリ”?「心配したけど、コンディション良さそう」


韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョル(37)が、“実兄との金銭トラブル”で注目されたタレントのパク・スホンに対する優しい”イジリ”で番組を盛り上げた。

12日、JTBCバラエティ「独立万歳」側は次回の予告映像を公開した。

番組の収録に参加したパク・スホンは「独立して10年を超えた」とし「2年前、愛猫ダホンに出会い精神的にたくさんの面で独立できたようだ」と明かした。

特に、出演者のヒチョルは軽快にトークを続けるパク・スホンを見て「かなり心配していたけど、コンディションは良さそうだね」と安心したように言葉を投げかけた。

この発言は、パク・スホンが告白した「金銭トラブル」を心配してのものと思われる。

先ごろパク・スホンは、自身のSNSを通して家族から受けた金銭的被害を告白。「わたしが所属事務所との関係で金銭的被害を受けたのは事実であり、その事務所は実の兄と兄嫁(義理の姉)名義で運営されている」と話し、去る5日に実の兄を告訴したことを明かした。

WOW!Korea提供

2021.04.12