BTS(防弾少年団)ジン、「外見はガラスのメンタル、実際には気が強そうなスター」の1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、「外見はガラスのメンタル、実際には気が強そうなスター」の1位に選ばれた。
ジンは、4日から10日まで「Exiting DC」が行った「外見はガラスのメンタル、実際には気が強そうなスターは?」という投票で、3万5417票のうち1万6750票(47%)を獲得して1位を収めた。


ジンは「イケメンでキュートな」ビジュアルで弱い印象を与えたりするが、肯定的に着実に努力して結果として見せるという愚直な姿を見せてきた。ジンは、自分自身に送るビデオレターで「あなたの努力は、あなた自身だけが分かっていればいい」という言葉でファンに深い印象を残したこともあった。
ジンを修飾する言葉では、「賢い」が54%の支持率で1位に選ばれた。続いて「美しい」が22%、「4次元」が12%、「重みがある」10%の順だった。


1位のジンに続いて2位はEXOディオ、3位はIUが収めた。続いてパク・ボゴム、ソン・ジュンギらが続いた。
ジンは10日、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」に自身の写真を選んで公開するというあたたかいファンとのコミュニケーションで、週末の夜にファンに楽しさをプレゼントしてファンへの愛情を見せた。

2021.04.12