ラッパーのOwen、RYUJIN(ITZY)のラップ力を“ジョーク”で称賛するも…「セクハラ発言」として物議に


韓国のラッパー、Owen Ovadoz(29)がセクハラに値するようなコメントで物議を醸した。

最近、あるオンラインコミュニティーには「Owen、狂ってるの? 」という掲示物が掲載された。同投稿には音楽配信サイトにOwenが残したコメントがキャプチャされている。キャプチャ写真を見ると、あるネットユーザーがOwenのニューアルバムについて「正直、RYUJINオンニ(年上の女性を指す言葉)の方がラップが上手だと思うけど」と評価し、彼がこれに「はい。僕のラップの精子を妊娠して産まれました」と応答している。


これにファンらは「セクハラだ」、「RYUJIN(ITZY/19)に罪はない」などの反応を見せた。

「セクハラ」との意見にOwenは改めてコメントを残し、ネットユーザーらと舌戦を繰り広げたが、結局、彼は「ユーザーのおふざけにジョークで返した言葉で、セクハラの意図はなかった」として謝罪の意を示すに至った。

WOW!Korea提供

2021.04.16