コン・ユ、IUの「パレット」に出演…同じ作品に出演する約束に期待(動画あり)

俳優コン・ユが、IUの「パレット」に出演した。

コン・ユの所属事務であるマネジメントSOOPは14日、公式SNSに「#現場SOOP撮 愚かでした~ ( ͡° ͜ʖ ͡°) #IUのパレットに遊びに行った #コン・ユがPRまでしてくることになるなんて知らなかった私自身が..🤍 #徐福は明日劇場とTVINGで会ってみてください ✨💫」という文と写真を公開した。

写真には、ブルーグリーンのトレーナーを着たコン・ユがマイクを手にしている。にこやかな笑顔が見る人の心を和ませてくれる。

動画の中でIUは、ライターを吹き消しながらコン・ユの登場を紹介した場面が印象的だった。近い将来、演技で共演することを約束したIUとコン・ユの約束が実現することを期待させてくれた。また、コン・ユが主演を引き受けた映画「徐福」に関する対話が続いて、映画に対する期待を高めた。

「徐福」は、人類初のクローン人間である徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるというストーリーを盛り込んだ感性ドラマで、明日15日に劇場とTVINGを通じて公開される。

2021.04.14