コン・ユ、映画「徐福」グラビアビハインド公開…目の保養になるビジュアル

俳優コン・ユの映画「徐福」のグラビアビハインドが公開された。

コン・ユの所属事務であるマネジメントSOOPは14日、「#SOOPポスト 目の保養 ブロマンスを #共有(コンユ)します ❤️ CINE21 グラビア現場の中の#徐福 広報に熱心なミン・ギホンさん 😉 徐福は 4月 15日 劇場とTVINGで会うことができます 👋🌸 ▷ http://naver.me/xxxOQ2DJ」という文と多数の写真を公開した。

写真には、濃いグレイのストライプのスーツや黒いニットを着ているコン・ユの姿が写っている。映画「徐福」のギホンに扮して様々なポーズを取っているコン・ユの姿が、映画に対する関心をいっそう高めている。

コン・ユとパク・ボゴムの出会いで期待を集めている映画「徐福」は、人類初のクローン人間である徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるというストーリーを盛り込んだ感性ドラマで、明日15日に劇場とTVINGを通じて公開される。

2021.04.14