「公式」コン・ユ&パク・ボゴム「徐福」、公開を1日前に前売り1位…大ヒットの予感

俳優コン・ユとパク・ボゴムの出会いで期待を集めている映画「徐福」が、公開を1日後に控えて主要前売りサイトで1位にランクされた。
「徐福」が公開を1日後に控えて、各種前売りサイトで1位を席巻して大ヒットの開始を知らせた。「徐福」は、人類初のクローン人間である徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるというストーリーを盛り込んだ感性映画だ。


9日から、映画振興委員会の統合コンピュータ・ネットワーク基準で、6日連続で圧倒的な前売り率1位を記録している「徐福」は、公開を1日後に控えて劇場サイトCGV、ロッテシネマ、メガボックスと主要前売りサイトであるNAVER映画、Daum映画、イエス24で前売り率1位を記録して大ヒットの突風を予告している。
独歩的な興行保証の小切手コン・ユと、大韓民国を代表する青春スターのパク・ボゴムの出会いで公開前から多くの話題を呼んだ「徐福」は、コン・ユとパク・ボゴムの深いブロマンス(男の友情)と共に、映画「建築学概論」イ・ヨンジュ監督の繊細な演出力、叙情的なドラマから映画的な快感が加わった特別な楽しさと、美しく強烈なビジュアルで観客をひきつける予定だ。
「徐福」は、15日に劇場とTVINGを通じて見ることができる。

2021.04.14

blank