“元JYP練習生”南りほ、公式YouTubeにて元「E-Girls」稲垣莉生とデート服をLOOK BOOK 方式で公開!


韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントの日本人練習生第1号として注目を集めた南りほ(25)がチャンネル登録者数15万人を超える公式YouTubeチャンネル「南りほ / Riho Minami」に、友人であり、元「E-Girls」のメンバーで現在はアパレルブランド「RIELLE riche」のプロデューサーを務める稲垣莉生(22)とコラボ企画動画「【春服デートコーデ】りおとルックブック -DATE LOOKBOOK- 【りおコラボ】」を新たに配信した。

2020年12月には稲垣が同チャンネルへゲストとして出演しており、その際には稲垣がプロデュースするアパレルブランド「RIELLE riche」のAWコレクションを使用して、南にぴったりのコーディネートを提案する企画を配信。その動画のコメント欄には「だいすきなふたりだ、コラボ嬉しいです」「最強コンビすぎ」「推し2人は嬉しすぎる」などファンからコラボを喜ぶ声が寄せられており、今回はそんな声にお答えしたコラボ企画第2弾となる。

今回配信する動画は、私服を使って「ディナーデート」や「彼のお家にお泊まりデート」など、5つのデートシーンのテーマに沿ったコーディネートを考える企画。動画はYouTubeクリエイターの間で流行しているカメラの目の前で生着替えしながらコーディネートを紹介する”LOOKBOOK“形式で公開している。

動画では、1つ目のテーマである”お散歩デート”に対してはコーディネートを考えながら、「本当のお散歩だったら正直ジャージだよね」と本音を漏らす場面も。他にも「ドライブってラフ? 」「家の中でデニム履いてるの嫌じゃない? 」など、仲の良い二人だからこそ、おしゃべりを楽しみながらプライベートと変わらない様子で会話を弾ませ企画は進行する。

今春大注目のクロップド丈のトップスを取り入れ、さりげなく肌を見せながら韓国の女の子の様なガーリーなテイストのコーディネートを披露した南と、落ち着いた色味でキレイ目大人カジュアルなコーディネートを披露した稲垣。対照的なデートコーデを披露した二人がコーディネートのポイントについても細かく紹介している。

また、稲垣莉生の公式YouTubeチャンネル「稲垣莉生 / Rio Inagaki」で4月11日(日)19時に配信予定の動画には南りほがゲスト出演し、最旬トレンドの白、ベージュ縛りのコーディネートを披露した。

WOW!Korea提供

2021.04.14

blank