コン・ユ&パク・ボゴム、映画「徐福」公開を前にファンにあいさつ…”私たち、劇場で会いましょう”(動画あり)

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」が、公開が間近であることを伝えた。

CJ ENMは12日、公式SNSに「徐福にはまる準備、できましたか?#花より徐福 @友よ #私と徐福を見に行かない?」という文と動画を公開した。

動画には、素敵なスーツ姿のコン・ユとパク・ボゴムがにこやかな笑顔で登場した。

ふたりは、「みなさん、長く待たれたでしょう?『徐福』の前売りが始まりました。今すぐ予約してください。では私たち、劇場で会いましょう」とあいさつして「徐福」の劇場公開を知らせて期待を高めた。

劇場とOTTサービスのTVINGを通じて同時に公開される映画「徐福」は、死なない複製人間(クローン)と死を目の前にした男の特別な同行を描き、濃い感性と深い余韻を与える一方、美しくて強烈なビジュアルで観客の目と心を魅了する予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.04.12