コン・ユ&パク・ボゴム、強烈な「徐福」予告映像公開…”3日後には答えが聞ける”(動画あり)

俳優コン・ユとパク・ボゴムの主演で話題の映画「徐福」が、公開を3日後に控えて強烈な予告映像を公開した。

CJ ENMは12日、公式SNSに「"なぜ私を守ろうとするの?" 3日後には答えを聞くことができるのかな(ドキドキ)💖」という文と動画を公開した。

動画には、車のライトやドローンが接近する様子と激しく激しく運転するコン・ユの姿で始る。そしてパク・ボゴムが「なぜ私を守ろうとするの?」と尋ねて「D‐3」という文字が大きく浮かび上がって3日後に公開される「徐福」に対する関心を高めている。

これを見たネットユーザーは、「観たい」「ワクワクする」「3日がとても長く感じるのは私だけ?」などの反応を見せた。

映画「徐福」は、4月15日公開を前に全体予約販売率1位となった。劇場とOTTサービスのTVINGを通じて同時に公開される映画「徐福」は、死なない複製人間(クローン)と死を目の前にした男の特別な同行を描き、濃い感性と深い余韻を与える一方、美しくて強烈なビジュアルで観客の目と心を魅了する予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.04.12