「愛の不時着」俳優キム・ジョンヒョン、3年前のソヒョン(少女時代)に対する態度が物議に?「手が触れるとティッシュで拭っていた」との証言も


韓国大ヒットドラマ「愛の不時着」で話題となった俳優キム・ジョンヒョン(31)が、ドラマ共演者だったソ・ジヘ(36)との熱愛報道、所属事務所との専属契約に関する紛争など相次いで注目を浴びた中、今度は「ドラマ撮影現場での態度の急変」が話題となっている。

過去、キム・ジョンヒョンはドラマ「時間」の撮影現場で共演者だったソヒョン(少女時代)と笑顔で会話を交わし、動作を合わせながら楽しくセルカを撮る姿を見せたかと思えば、制作発表会で突然態度を急変させて周囲を動揺させた。

この件について、ある韓国メディアは「当時のドラマスタッフによると、キム・ジョンヒョンはこのドラマがジャンル物だと思い出演したが、時間が経つに連れてロマンスシーンが登場し、撮影陣と摩擦が生じていった」とし「結局、制作発表会前日の酒の席で意見を衝突させ、物理的な衝突にまで発展した」と報道。

(2ページに続く)

2021.04.12