[公式]B1A4出身ジニョン、BB Entertainmentと 専属契約


韓国の男性アイドルグループB1A4出身で俳優のジニョンがBB Entertainmentと専属契約を締結した。

12日所属事務所BB Entertainment 側は「スクリーンとブラウン管を縦横無尽に活発な活動を広げてきた 俳優ジニョンと専属契約を結んだ」と明かした。

これに「演技、プロデューシング、音楽など様々な分野から才能を発揮しているジニョンが更に邁進していけるようサポート予定であり、同伴者としてジニョンと共に成長する会社になる」とも重ねた。

2013年から演技活動を繰り広げてきたジニョンは、ドラマ「雲が描いた月明り」、映画「
怪しい彼女」などに出演し一歩一歩、フィルモグラフィーを積んできた。

2019年 6月に軍入隊したジニョンは、これまで社会服務要員として勤務してきたが、9日に除隊した。 兵役義務を履行し帰ってきたジニョンがBB Entertainmentとどんな活動をしていくのか期待を集めている。

一方ジニョンが専属契約を結んだBB Entertainmentは、 キム・ホジン、ハン・ダカム、チョ・ジェユン、シム・ウンジン、シム・ワンジュン、ユン・キョヤ、キム・インムク、キム・ジェイン、イ・フリム、オ・ジェイル、ハン・ソンヨンなどが所属している。

WOW!Korea提供

2021.04.12