「車輪のついた家2」ペ・ドゥナ、イム・シワンが作ったインスタントチャジャン麺にハマった…酢も追加?!


女優ペ・ドゥナが、イム・シワンが作ったインスタントチャジャン麺にハマった。

9日、韓国で放送されたtvNの新バラエティ番組「車輪のついた家2」では、ペ・ドゥナが初めてのゲストで登場した中で、イム・シワンが最初の食事で分厚い肉をトッピングしたインスタントチャジャン麺を作って接待した。

この日ペ・ドゥナは、料理するイム・シワンのそばで「キャンプになぜ行くのか分かる気がする」と話して、気がかりにさせた。 「体がつらくなり、ずっとお腹がすいて。 それで何を食べてもおいしいみたい」と明るく笑って、見る人まで笑顔にさせた。

期待した初めての食事が完成した。 ペ・ドゥナは、お肉トッピングのインスタントチャジャン麺を食べるやいなや感嘆した。 彼女は「うわぁー、お肉が衝撃的」と言いながら、大きな肉1枚にインスタントチャジャン麺を一緒に食べた。 「とてもおいしい、本当に」と、感嘆詞がひとりでに出てきた。

誇らしげになったイム・シワンは、突然「あ。そうだ。 酢を入れるべきだったのに忘れた」と、知らせてペ・ドゥナはもちろん、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンまで驚かせた。 「酢、一度入れてみる?」という提案にペ・ドゥナは慌てた姿だった。

ペ・ドゥナは快く提案を受け入れ、イム・シワンは彼女のお皿に酢を入れた。 だが、予想とは違って多くの量を注いで笑いを誘った。 驚いたペ・ドゥナに向かってイム・シワンは、「姉さんなら大丈夫だ。 これがけっこう大丈夫だ。 相性がよく合う」と、自信を表わした。

皆が疑う中でペ・ドゥナが一口食べてみる。 彼女は「本当に大丈夫だ」と、驚いた。 するとソン・ドンイルも「本当に大丈夫か?」と酢を入れた。 キム・ヒウォンはちびりちびり追加する姿で笑いを誘った。 皆、意外になかなかおいしいと好評した。 ペ・ドゥナは「若干すっぱいキムチの味だ。 さわやかになる感じ」と、評価して注目を集めた。

「車輪のついた家2」は、車輪のついた家に乗って全国を流浪して大切なゲストを招いて一日を過ごすバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日午後9時から放送されている。

2021.04.10