「ヴィンチェンツォ」クァク・ドンヨン、テギョン(2PM)を裏切る?...ソン・ジュンギ&チョン・ヨビンに会うなんて!


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「ヴィンチェンツォ」で、クァク・ドンヨンがソン・ジュンギ、チョン・ヨビンに隠密な提案をする。

tvNの土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(演出キム・ヒウォン、脚本パク・ジェボム、企画スタジオドラゴン、製作ロゴスフィルム)側は10日、自分の足でダーク ヒーローのアジトを訪ねたチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)の姿を公開した。 彼がヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)、ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)、ナム・ジュソン(ユン・ビョンヒ)と交わした話は何なのか、好奇心を刺激する。

悪党たちの殺伐な反撃が予告された中で、公開された写真には思いがけない出会いがキャッチされた。
法務法人チプラギ(わら)のドアを開けて入ってきた招待されなかったお客さんチャン・ハンソ。 なかなかのオーラを漂わせながら登場したが、ヴィンチェンツォとホン・チャヨン、ナム。ジュソンのまなざしは無関心だ。

チャン・ハンソの登場が疑わしいヴィンチェンツォとホン・チャヨンは、腕組みをしたまま彼を見る。 先立ってヴィンチェンツォに、兄チャン・ジュヌを処理できるように助けると、隠密な提案をしたが直ちに拒絶されたチャン・ハンソは、もう一度ヴィンチェンツォの心を開くことができるのか気がかりだ。 生き残るために違った道を選んだ“小さな悪党”チャン・ハンソの歩みに成り行きが注目される。

今日(10日)韓国で放送される第15話では、危機に瀕したヴィンチェンツォに考えもしなかったことが起きる。 チャン・ジュヌは、バベルの評判をよくするためにマスコミを動かして、ダークヒーローは彼を危機に追い詰める特別なシナリオを用意する。
ヴィンチェンツォとクムガプラザファミリーが、もう一度強大なシナジーを発揮する見通し。 「ヴィンチェンツォ」の制作スタッフは「ダーク ヒーローの活躍に悪党たちも猛攻を広げる。 反転に反転を繰り返す殺伐な勝負の中で勝機をつかまえるのは誰なのか、見守ってほしい」と、伝えた。

一方、tvNの土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第15話は、今日(10日)夜9時から韓国で放送され、その後Netflixでも配信される。

2021.04.10