イム・シワンの合流に期待!「車輪のついた家2」オンライン制作発表会開催!今日(9日)初放送の視聴ポイントは?

カン・グンPDがケーブルチャンネルtvN「車輪のついた家2」の視聴ポイントを直接明らかにした。

9日午後「車輪のついた家2」のオンラインの制作発表会が開かれ新たに合流したイム・シワン、カン・グンPDをはじめ、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンなどが参加した。

この日カンPDは「シーズン2は冬から春へ向かう季節を盛り込んだ。最初の旅行は平昌(ピョンチャン)の深い森の中に入った。この日最低気温がマイナス15度まで下がった。既存の家を改造してあれこれ準備したが、果たしてその家で冬をうまく表現できるのか見守るのが最初の観戦ポイントだ。季節が変われば前庭が変わって食べ物も変わる。新しい楽しみ要素になるだろう」と紹介した。

また、「ヨ・ジングがドラマのスケジュールで合流できなかった代わりに、キム・ヒウォンの積極的な推薦でイム・シワンが新しい家族になった」とし、ソン・ドンイルに意見を聞くと「ヒウォンが推薦した人であれば信じるよ」と言った。末っ子の呼び方も“息子”から“末っ子”に変わった。三人の年の差も狭まった。イム・シワンが合流して『車輪のついた家2』の生活がより豊かになり、またバラエティ面でどんな魅力を見せるのか見守ってほしい」と伝えた。

 

「車輪のついた家2」は、車輪のついた家に乗って静かな場所に滞在し、貴い人々招待して1日を過ごすというリアリティ番組だ。既存のメンバーである俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンをはじめ、新たに末っ子イム・シワンが合流した。

今日9日午後9時10分初放送される予定だ。

2021.04.09