イム・シワン(ZE:A)と共にカムバック…新しい季節を迎える「車輪のついた家2」に期待

tvN「車輪のついた家2」が、メンバーの姿が収められた最初のティーザー映像を公開した。
tvN「車輪のついた家」は、車輪のついた家に乗って静かなところに滞在し、貴い人々を招待して1日を過ごしてみるというリアリティー番組だ。昨年公開されたシーズン1は、家から抜け出すのが困難な時期にも、視聴者に満足と希望を伝えて大きく愛された。

先週末、「車輪のついた家2」が最初のティーザー映像を公開した。新しい季節を背景に新しい家で戻ってきた今シーズンは、昨シーズンより多彩な楽しさをプレゼントすると期待を集めている状況。多少嬉しそうなキム・ヒウォンに「笑って、最初の旅行だ」といたずらっぽく指摘するソン・ドンイルの声で、今シーズンも再び最高のコンビを披露する彼らの姿に期待感が集まっている。

加えて今回のティーザー映像では、新たに末っ子として合流するイム・シワンの姿が初公開されて視線をひきつけている。「末っ子も新たに来た」とイム・シワンを紹介するキム・ヒウォンのコメントから、すすでに末っ子に対する愛情があふれている。果たしてイム・シワンは、ずっと先輩である彼らとどのような楽しみを披露するのか、また、どんな魅力で視聴者をときめかせるのかは、来月の初放送を通じて確認することができる。
tvN「車輪のついた家2」は、4月中に韓国で初放送される。

2021.03.22