イム・シワン、「車輪のついた家2」合流...“ヨ・ジングも一緒に行くと思っていた。プレッシャーがあった”

9日午後、ケーブルチャンネルtvN「車輪のついた家2」のオンライン制作発表会が行われ、カン・グンPDをはじめ、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンらが出席した。
新たに合流して昨シーズンの人気を引き継がなければならないイム・シワンは、「初めて一緒に行くことにしたとき、ヨ・ジングも一緒に行くと思っていた」と打ち明けた。


彼は「一緒に行けば誰かの代わりではないのでプレッシャーが少ないだろうが、思いがけなくもヨ・ジングのポジションを引き継ぐことになった」として、「プレッシャーが大きかった」と告白した。
「車輪のついた家2」は、車輪のついた家に乗って静かなところに滞在し、大切な人を招待して1日を過ごすというリアリティ番組だ。既存のメンバーである俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンをはじめ、この度新たに末っ子としてイム・シワンが合流した。
今日(9日)夜9時10分から韓国で放送を開始した。

2021.04.09