俳優イ・ジャンウ、パク・ナレのダイエット成功に刺激…“キム・ミンギョンの‘モッパン’を切る”


俳優イ・ジャンウが‘芸人キム・ミンギョンのモッパン(大食いなど食べるコンテンツ)’を見ていると告白した中で、パク・ナレに次いでダイエットを決心した。

9日午後に放送されたMBCバラエティー「私は1人で暮らす」でイ・ジャンウはパク・ナレに刺激を受けダイエットを決心する場面が放送された。

この日のゲストにお笑い芸人キム・ミンギョンと俳優イ・ジャンウが出演した。初対面の二人はぎこちない様子で挨拶をした。

イ・ジャンウは「初対面だがミンギョン会員の『モッパン』を観ながら一人でご飯を食べている」と親近感を伝えた。これにキム・ミンギョンは「本当ですか? 」と驚いた。

また、パク・ナレのダイエットについてイ・ジャンウは「お母さんから電話があって『パク・ナレさんはあんなにきれいになったのに、あなたは何しているの』と怒られた」と話した。またイ・ジャンウは「だから私も100日ダイエットを始めます」と言い、「必ず変わった姿をお見せします」と決心した。

パク・ナレは「ミンギョン会員のモッパン映像から切るべきだ」と話し、これに対しキム・ミンギョンは「ダメです。完全に切るのはやめてください」と引き止め、出演者と視聴者を笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.04.10