女優シン・ジュア、背より長いレシート“このぐらいはならないと!”…タイ財閥のクラス!


女優シン・ジュアがタイでの日常を公開した。

9日、シン・ジュアはタイ・バンコクで日常を送りながらクラスの違うお買い物を公開し視線を引いた。

シン・ジュアは自分のインスタグラムを通じて2時間も買い物をしたと伝えた。シン・ジュアはなんとカート4台をいっぱいに詰め視線を奪った。続いてシン・ジュアは自分の背より長いレシートを公開し見る人を笑わせた。公開された映像でシン・ジュアはレシートを開き、自らも驚きながら笑った。

シン・ジュアは写真に‘今日のお買い物’、‘このぐらいはならないと’、‘レシートを見てびっくりしたクン’、‘写真撮りながら私も笑っちゃう、私ったら’とのコメントを残し見る人を爆笑させた。

一方、シン・ジュアは2014年にタイの財閥2世と知られた事業家と結婚し、現在タイで結婚生活を送っている。過去シン・ジュアはタイの広い大邸宅を公開し話題となった。最近シン・ジュアはTV朝鮮のドラマ「結婚作詞 離婚作曲」にカメオで出演した。

WOW!Korea提供

2021.04.10