「バラコラ」俳優ナム・ジュヒョク、「気付けば社長」で波乱万丈のアルバイト体験!子供に優しく完璧な働きぶりも連続ミスで悪夢を見た!?


映画「安市城 グレート・バトル」で主演のチョ・インソンと共演したナム・ジュヒョク、パク・ビョンウンがバラエティ「気付けば社長」(tvN)に出演。

田舎のスーパーの“社長”となったチョ・インソンの頼もしい助っ人として3月25日(木)放送の第5話で登場し、4月1日(木)放送の第6話では海釣りの模様が公開された。

そして、8日(木)放送の第7話では大量の魚を釣り上げたチョ・インソン、ナム・ジュヒョク、パク・ビョンウンが、スーパーの留守番をしていたチャ・テヒョン、シン・スンファンと合流し、夜のスーパーは“刺身屋”に早変わり。

魚をさばくパク・ビョンウンを中心にチョ・インソンとシン・スンファンが厨房担当、ナム・ジュヒョクとチャ・テヒョンがホールとレジを担当するなど、ディナータイムは豪華俳優陣によるスーパー運営となった。

中でも先輩俳優たちに囲まれながら、良い働きぶりを見せていたのがナム・ジュヒョク。お酒を出したお客さんがすきっ腹だと話しているのを聞くや、すぐに出せるお通しをさっと準備したり、魚さばきに集中するパク・ビョンウンに喉が渇いていないかを聞き、お水を持っていってあげたり。(両手がふさがっているパク・ビョンウンに、そのお水を飲ませてあげたのはチョ・インソンだが)周りの状況を見ながら、自分の役回りを瞬時に判断し、立ち振る舞っていたのだ。

そんな完璧に見えるナム・ジュヒョクだったが、ちょっと抜けている(? )のも彼の魅力だろう。レジでは計算ミスをしてしまい、会計後にお客さんを呼び止め、足りなかった分をまた支払ってもらったほか、ホールでは1匹しかなかったホッケを注文したお客さんではなく、違うテーブルに出してしまい、それをお客さんに指摘され、慌てるナム・ジュヒョク。優しいお客さんたちのおかげで事なきを得たが、「大罪を犯すところでした」と落ち込むナム・ジュヒョクに、「大丈夫だよ。お前だけがミスをしているわけじゃないから」とチャ・テヒョンがなだめる場面も。

ナム・ジュヒョクは朝から荒波の中、船に乗り、釣り初心者だったにもかかわらず、船酔いすることもなく何匹も釣り上げ、ラッキーボーイとなったが、スーパーではミスを連発し、苦い経験をするなど波乱万丈の一日を終えた。

(2ページに続く)

2021.04.09